人に求められる記事とは

ブログ初心者が、思いつくままツラツラ書いていても、これってだれかの利益につながらないとただの誰にも読まれない日記になる

日記を書きたい人ならいいけど、誰かに読んでもらって共感してもらったりつながっていくには、これは何の利益を相手に与えられるか考えることが大事

書いていくうちに思考が深まっていくのか、それとも思考する時間を延ばしていっきに書いていくのか

答えは自分で探さなければならない

そして、なんの価値を提供できるかを考えてから書くことで日記感は薄れるのかなと思う。

初心者の私はとりあえず続けていくことを目標に、簡単な文章から始め、思考する時間も増やしていきたい