APPLEWATCHほしい

この間、我が家に電動掃除機がやってきました。

きれいになった我が家に感動し、これを機に、今より便利な暮らしをしたくなって、APPLEWATCHの購入を検討しています。

とはいえ、果たして本当に必要かどうかを悩み、現時点でまだ買ってはないのですが、

ママにおすすめだなと調べてて思った点がいくつかあって

・ベビーカーを押しながらの携帯を見る必要がないこと

・子供と一緒にいると両手が空いていることがとても便利

・朝起きたいときに子供を起こさず手首に振動でお知らせしてくれる

など。

そして調べすぎて最近WATCHでなくRINGで決済機能や睡眠が付いているものを発見。

RINGのほうが手首に負担ないしより楽だけど、RING1つに決済と睡眠機能があればいいけど現状売っているのは一つの機能しかないし、2つ機能がついてるAPPLEWATCHはやはり魅力的。。

APPLEWATCHでなくほかのスマートウォッチも調べたけど、今現状IPHONE使ってるしAPPLEWACHかなぁと思っているところ。

 

きっとしばらくしたら買っているのでまた記載します。